大阪に引越しした後に生息中の部屋。
7畳くらい。空間的に結構広くなりました。
ただ、今回の家は風のとおりが悪い。窓ひとつの部屋だと極端に夏の気温が上昇するので否応なく電気代がかかりそうな予感。






今回からベッドで。
ベッドした収納の以外と容量の多いことに関した今日この頃です。



部屋から玄関を撮影した写真。
キッチンにも4畳ほどの空間があります。
ところで、モでる空間をどこに確保するかが一番の悩みどころですね。



今回購入に踏み切ってしまった。ガラス棚の写真。
4段のホコリ微遮断空間でガンプラ・フィギュア等々展示中。
引越しの時の苦悩が思いやられます・・・。


-撮影日2009/6/21-




引越しした後に生息中の部屋。
6畳くらい。空間的に広く感じるんですが、布団を敷くと残り4畳。
ただ、田んぼが周りに多いからか虫が多い・・・。


ベランダに通じる窓向きの写真です。


もうひとつの窓側の写真。
西と南向きに窓が二つあります。
そのため、多少流れてくる風で暑さがしのげます。たぶん・・・。


-撮影日2007/7/24-


ここは引越し前に管理人が生活していた部屋です。
こうやって見ると懐かしい・・・。
(見た目は8畳くらい、前の方が広かったなぁ。)


扉あけて入ると、こんな感じです。向かって窓(外)ですね。


こっち側は、向かって扉です。部屋は長方形の形してます。


-撮影日2006/6/5-


さらに前のはこんな感じでした。


扉あけて入ると、こんな感じです。向かって窓(外)ですね。


こっち側は、向かって扉です。部屋は長方形の形してます。


-撮影日2005/5/27-
Copy Right トンビの巣 -Nest Of Kite- Co.,Ltd. Since 2005
mail
inserted by FC2 system